SSブログ

ロンドン1泊3日の旅... [ライフ]

今週10/9(火)→11(木)は、またまた地獄のロンドン1泊3日出張でした。

ホテルはLHRのSheraton Heathrow Hotelでした。

宿泊した翌朝6時半に、いきなり館内放送でサイレンとともに緊急放送が流れ出し、これは爆弾テロ!?ってことで、宿泊客の皆さんと一緒に屋外に避難!!!
なぁーんのことはない、ホテルでぼやがあったようで、消防車がやってきてました...。

朝から小雨が降る中、屋外にいたのですっかり風邪気味に...。

帰りにLHRの免税店で、奥さんのもんちゃんへお土産に、orla kiely+Butlersのチョコレートボックスを購入。
これはなかなか美味しかったです。

ANAのプレミアム・エコノミーが取れていたのですが、この日のNRTへのフライトは大変混んでいたようで、予想通り無事にビジネスへアップグレード完了。
1泊3日の強行軍でしたが、帰りはゆっくり眠れました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

校長センセ

初めまして
突然でスミマセンが、M3 E46の関連記事を検索してて立ち寄りました
また、Tomsさんのブログ過去に遡って拝見・拝読しました
なかなか素敵な語り口で、興味深く読ませて頂きました

僕は89~96年までLAに駐在してまして、Tomsさんの
米国への出張記、すごく身近に感じられました

今回はLondonとか、東へ西へと大変ですね

Tomsさんの次回のブログも楽しみにしてます
E46関連の話題も待ってま~す

では♪♪♪
by 校長センセ (2007-10-14 22:00) 

Toms

校長センセ

はじめまして、Tomsです。
歳のわりにはまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

E46 M3の記事が少なくって申し訳ない面もありますが、良かったら懲りずに立ち寄ってください。
by Toms (2007-10-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

CANNONDALE UrbaPod V..E92 M3 試乗記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。