SSブログ

au Cyber-shot ケータイ W61S [ライフ]

久しぶりに携帯電話を機種変更しました。

いろいろな評判はあるものの(^_^;)、購入したのは小栗 旬君のCMもなかなかカッコいい au Cyber-shot ケータイ W61S です。

080531-001.jpg

3月に予約しておきましたが、発売が延び延びになって、先日やっとご近所のPiPitショップに受け取りに行ってきました。
僕は "Shadow Black" 、奥さんのもんちゃんは "Spectrum Pink" です。

動作のもっさり感はありますが(^_^;)、あせらず待てれば、問題無し無し(^_^;)

080531-002.jpg

フルスペックに近い仕様と、デザインもなかなか良いので、気に入ってます。

Cyber-shot ケータイの名前通り、カメラ性能は(携帯としては)なかなかです。
まぁ、blog用に気軽に何でも撮るには適切な画質でしょう。

micro SD カードを物色中です。
タグ:Cyber-shot
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nikon D300 AF-S DX V..BMW X6 (E71) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。