SSブログ

E92 335i LCIに一安心 [BMW E92 335i Coupe]

E92 335iもLCIの時期を向かえ、早々にBMW AGでは発表されましたね。

100120-001.jpg


このLCI自体は、私が11月に335iの購入を決めた時点で覚悟していましたので、発表のショックは無かったです。

個人的には、E46でも、E90系のLCIでも感じたことですが、いつもことエクステリア・デザインに関していえば、LCI以前のオリジナルの方が完成度が高いと思っています。
今回、E92でもそうですが、もともと「M3もどき」を目指す、M Sportsを選択しなかった時点で、ド・ノーマル同士の比較だと、LCIのエクステリアは、ちょっと装飾過剰かな。こと、フロントスポイラーは…。変な「フィン」はいらんだろーが…。

大型化されたドア・ミラーは、これじゃCoupeとしてデザインがNGです。
実用性はともかく、LCI以前のデザインのほうがまし。
E46 M3と変わらない大きさでしたから、個人的には不足ありませんし…。

ミラーは年々、デザインが普通になりすぎですね…。
E36 M3 > M46 M3 > E9x M3って感じです。E36 M3が最高です。

M Sportsの皆さんは、変更点があまり目立たないので、これまた一安心ですね。

問題は、「ダブルVANOS+直噴+パラレルツインターボ」が、LCIで「バルブトロニック+直噴+ツインスクロールターボ」に変更になって、どんな変化があるのか?興味津々ですね。
燃費、少しは向上しているんでしょうか?(笑)

LEDテールはちょっと心惹かれますが、まぁ、LCI前のノーマルE92 335iを、真の「羊の皮を被った…」を目指して、コツコツ手を入れましょう。

これこそ、BMWの醍醐味です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

誰お前?
by お名前(必須) (2019-09-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ・メインテナンスU.K出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。