SSブログ

E46 330iの査定 [E46 M3]

「アルピン・ホワイト」はNGでしたが、もんちゃんと二人で試乗したことにより、更にM3購入に拍車が掛かりました。
BaseのSさんにいろいろと相談してみると、最近はいわゆる「バリューローン」もあるので、330iを下取りに出して頭金を用意できれば、M3の購入は新車でもかなり現実的。


さっそく査定していただくと、2004年12月時点で4年3ヶ月の車体ながら、思っていたよりも、かなり良い条件が出てきました。(距離も20,000kmちょっとだし、BBS RS-GT 18inchもMichelin PS2も新品同様だし、おまけにBISTEIN BSSも入ってるしなー。)
BaseでもUsed、新車、双方の見積もりと、ローンシミュレーションもしていただいて、大体大まかな購入イメージが出来ました。(Sさん、Thanksです!) 買取だけでも対応していただけるとのことで、こうなったらいつものディーラーさんからも、好条件で見積もりを取らねば!!!

と言うことで、2005年、年明け早々に担当営業の Iさんに電話を入れたのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 M3に試乗。E46 M3契約!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。