SSブログ

プレミアム・アウトレット [E46 M3]

今日は久々に、ちょっと遠出してみました。
もんちゃん(←奥さん)と一緒に、栃木県佐野市の「佐野プレミアム・アウトレット」まで、ドライブしながら行ってきました。


さすがに連休となるこの週末は、首都高の渋滞もありましたが、概ね順調。片道ジャスト100kmのドライブです。久々にスポーツモードでE46 M3を駆りましたが、最近のエンジンの回り方は、随分と気持ち良い物になってきました。E46 M3の高速での安定性と剛性感については、文句無いですね。
道が空いている東北道では、ついついオーバースピード気味になってしまいます。

「佐野プレミアム・アウトレット」へは、二年ぶりぐらいです。3月4日に店舗数が拡大したので、なかなか見ごたえあります。

実は僕は、「プレミアム・アウトレット」は相当好きで、国内は佐野と御殿場。チェルシーUSAの店舗では、西海岸を中心に、Gilroy、Napa、Desert Hills、Las Vegas、Carlsbad、そして昨年はホノルルのWaikeleと、かなりの数を制覇しています。

↓そして、今日の収穫は、ご覧の通り。

春のシーズンに合わせて、薄手のカジュアル・ジャケットとシャツを2枚。ちょっと肌寒い時に便利なベストを購入してきました。

もんちゃんも、Cole Haanでフラミンゴ・カラーのパンプスなどなど購入できて、大満足だった様子でした。楽しかったです、買物もドライブも σ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

chandra

おお! わたしは佐野行ったことありません! ( ̄^ ̄)えっへん
今度 行こうとおもっとりますが、なかなか忙しくて・・・(★>∀<)
しかし、オシャレなんですねー (☆゚∀゚)ノ
by chandra (2006-03-20 21:56) 

Toms

chandraさん
首都圏からなら、佐野は近場で良いですよーぉ。東北道は空いている事も○ですよね。ついつい右足に力が入ります (^.^ ;
by Toms (2006-03-20 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。