SSブログ

発つ友と~PORSCHE CAYMAN S [グルメ]

昨夜は、同じ会社の長年の友人(大学の先輩でもあります)が、3月で会社を早期退職して起業することになったので、送別とお祝いを兼ねて、久々に仲間で飲みに行きました。

お店は、五反田の「庭っ鶏」(http://blog.livedoor.jp/otkz1/)です。

最近、話題のお店だけになかなかの雰囲気も良く、お料理も絶品ですよ。
実は友人の部下の友達が店主さんを務めているお店なのです。

退職する友人とは久しぶりに話しましたが、PORSCHE BOXSTER乗りの彼が、うれしそうに「次のクルマ、納車待ちだよ。」と教えてくれました。やっぱりそこはPORSCHE乗りとしては、話題のCAYMAN S。BOXSTERと同じく、白のボディーカラーを選択したそうで、早ければ6月に納車とのこと。同じドイツ車マニアとしては、ぜひ一度、乗せてもらいに行きたいものです。

クルマ談義に花を咲かせた、とても楽しい夜でした。

店の前の桜がすっかり花を咲かせていました。もう春なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアム・アウトレットBMW Magazine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。