SSブログ

BMW Magazine [E46 M3]

今日、家に帰ると「BMW Magazine」(68号)が届いていました。


実は、2005年1月に現在のE46 M3を購入してから、本来届くはずの「BMW Magazine」がまったく届いていなかったので、先日BMWカスタマーセンターに連絡を入れて確認してもらったところ、送付がされていない事が分かり、早速、バックナンバーも含めて送られてきたのでした。
カスタマーセンターの対応も、なかなか素早いものでしたよ。

最新号は「Z4 M Roadster & M Coupe」の特集ですね。素晴らしい!
Z4 M Coupeは久々に本気で欲しい一台ですが、2シーターは現在の生活環境を考えると、難しいですね。
もう少し、年をとったら乗ることにしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは
わたしも まだ 送られてきておりましぇん _| ̄|○
わたしも電話しよ!っと
情報 ありがとうございました m(__)m
by chandra (2006-03-29 22:16) 

Toms

chandraさん
BMWオーナーさんのわずかな特権なので、すぐ電話してみましょう!σ(^^)
by Toms (2006-03-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。