SSブログ

BMW 2006 Calendar [E46 M3]

早いもので、2006年も、もう4月に突入です。
早速、今週末はカレンダーをめくりました。

我が家のリビング・ルームには、今年はBMWのカレンダーが飾られています。
毎年様々なテーマで企画されていますが、今年は「エンジン」です。
そして4月はE87 130iと新世代6気筒N52の組み合わせです。

いつも思うのですが、BMWのカレンダーはその写真のクオリティーも素晴らしく、非常にアーティスティックな仕上がりになっていますね。

商品カタログ同様に印刷はドイツ本国で行われています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

E90-320

こんにちは!
私もこのカレンダー持っているのですが、日付が見ずらくてポスターになってます...(笑)
凄くお金がかかっていると思うのですが、カレンダーとしての機能が...
by E90-320 (2006-04-03 20:28) 

Toms

E90-320さん
お久しぶりです!
そうです、このカレンダー、カレンダーとしては機能してませんよねー(^.^ ;
うちでも完全にポスターになってますーぅ。
by Toms (2006-04-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。