SSブログ

新宿でラーメン [グルメ]

今日はお昼過ぎから突然、暴風と雨が降ってきました。
先週も洗車していなかったので、M3も春の砂埃で大変な状況でしたが、この雨ならば好都合!?という事で、予定通り今日はもんちゃん(←奥さん)と新宿まで行ってきました。

本当は「新宿ザボン」の葱ラーメンを食べに行きたかったのですが、最近、昼間はお店が閉まっているようです。18時以降しか開いていないのですね。

仕方なく、新宿でまだ行っていないラーメン店と言うことで、今日は「よってこや」に行ってみました。

注文したのは「京都白とんこつ白湯らーめん+半熟煮卵」です。
あっさりトンコツの癖の無い味は、どなたにも好まれるものと言う感じでしょうか。
スープの味は好みのタイプではあります。ただ、全体には特長が少し無いかなぁーと言う感じもしますが、それがまた良いのでしょうか、ラーメンには。

西新宿の駐車場にM3を置いていたので、ぶらぶらしながら歩きつつ、西口の「珈琲店トップ」で一休みして帰ってきました。
周りはオジさん、オバさんばかりでした(笑)

帰りには、お昼過ぎの豪雨が嘘のように晴れ上がりましたが、おかげでM3が砂埃交じりの雨で、ひどい状況に・・・。

明日は洗車します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

M5 & M6のカタログ「花見」と「洗車」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。