SSブログ

「花見」と「洗車」 [E46 M3]

今日は朝からお天気も良かったので、予定通り、少し遅くなったもんちゃんとの「花見会」です。
朝起きすると、もうもんちゃんがピクニック用のサンドイッチの制作に取り掛かっていました。
「花見会」の場所は、家のご近所、多摩川のガス橋の緑地に広がる「二十一世紀桜」の公園です。

「花見」には少しシーズンも遅かったので、もうすっかり葉桜になってきていましたが、それでも、もんちゃんと結婚して初めてのピクニック気分で、とっても楽しかったです。

作ってくれたお弁当はサンドイッチが二種類、鶏の唐揚げ、ポテトフライに玉子焼き。リクエスト通りでとても美味しいです。珈琲も持参して、久々のほのぼの気分で過ごしました。

午後、家に戻ってからは予定していたM3の洗車です。
この時期、全国的に「黄砂」でしょうか、東京でも黄色のパウダー状の細かな砂がうっすらと積もります。クルマのボディーには大敵なので、傷にならないうちにこまめに洗わないと。

15時ごろから始めて1.5時間ほどで終了しました。

仕上げは、洗車した際の水を完全に乾かすために、軽く環八を流してきました。

アルピン・ホワイトのE46 M3に遭遇しつつ、帰りに久々にサーティワンで「ツインベリーチーズケーキ」などなど6種パックを購入して帰宅しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

chandra

こんにちは (*^_^*)
うつくしいっー! ボンネットのふくらみに オーラが漂いますねー
by chandra (2006-04-11 21:11) 

Toms

chandraさん
東京は空が狭くって、なかなか良い写真が撮れる場所が無いですよー。
それにカーボン・ブラックのボディーカラーは、なかなか良い色が出なくって・・・。
ゴールデンウィークは、ちょっと郊外へ出掛けて撮影しようと思います♪
by Toms (2006-04-11 21:38) 

yokohama

BMW、きれいですね。
525iMスポが欲しいのですが、高くって・・・
レクサスISなんかどう思われますか?
by yokohama (2006-04-12 01:28) 

Toms

yokohamaさん
はじめまして。個人的にはレクサスIS、嫌いじゃないですよーぉ。日本車としてはがんばってますよね。
でも、でも、ちょっとお値段が高すぎますよね~。あの値段だと、クルマとしては良くて当たり前ではないかと・・・。
by Toms (2006-04-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿でラーメンM6と言えば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。