SSブログ

お中元の手配 [グルメ]

先週ちょっとミスってしまったので、今週末は奥さんのもんちゃんと銀座にお中元の手配し行くことにしました。
銀座まで行く途中でお昼を食べることにしていたので、今日は品川駅から1分程度に開店したばかりの「由丸(品川港南店)」に寄ってみました。

お店は6/2(金)に出来たばかりで、真新しい店内が清潔な感じです。
いただいたのは↓こちらの「正統博多らーめんと特選明太ごはん(830円)」です。

明太ごはんの明太子をラーメンのトッピングとして使って、かつ紅しょうが+すりゴマの定番でいただきましたが、変な癖も無く、とっても美味しかったです。
イメージ通りの博多ラーメンと言う感じですよ。
もんちゃんも好きな味で、スープもしっかり最後までいただきました。
「各種ご飯付」のランチメニューがあるので、結構良いかもσ(^^)

肝心のお中元ですが、松屋銀座で僕ともんちゃんの実家宛に手配してきました。

ソニー・ビルでは「α」の展示会をやっていました。大盛況のようですね。展示初日には行列も出来て、一人3分の制限付で展示されていたようです。

ソニースクウェアでは、尾瀬のミズバショウが展示中でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (^_^)/
正統派 という言葉に 惹かれますねー
しかし、このお店 あちこちにあるみたいですが みーんな ビミョーな 場所にありますねー
うーん なかなか 手強いなぁー でも 行きたいし・・・(^^ゞ 
by chandra (2006-06-12 21:47) 

Toms

本当ですよねーぇ。(^.^ ;
全店微妙~ぉな場所にあって、中では品川港南店が一番メジャーかと・・・。
休日の品川駅港南口は空いているので、ねらい目でした。
by Toms (2006-06-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。