SSブログ

OMEGAの修理 [ライフ]

修理に出したまま、受け取るのをすっかり忘れてしまっていたOMEGAですが、先日やっと手元に戻ってきました。無事、動いております。

修理でお世話になったのは、御徒町にある「大樹」さんです。
OMEGAが故障してしばらくは、オーバーホールに出すためにお店を探していたのですが、なかなか良いお店が見つからなくて、たまたまWEBで見つけたのが大樹さんでした。
同じタイミングでテレビ東京で同店の工房が取材されていて、迷わずオーバーホールをお願いしました。

大樹さんは対応も仕事も、非常に非常に丁寧で、その仕上がりも予想以上です!!!
まるで新品のようにきれいに磨かれたOMEGAは、本当にリフレッシュして、また元通り時を刻んでいます。

自動巻きは3-4年毎のオーバーホールが必要なので、次も大樹さんにお願いするつもりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

chandra

この写真に写っている物 全て持っていなくて、全てほしいです σ(^◇^;)
by chandra (2006-11-28 22:46) 

Toms

chandraさん
ボーナスが近づいているので、ついつい物欲がぁー。
今週末、ちょっとしたクリスマスプレゼントが届く予定です~♪
by Toms (2006-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座新車購入!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。