SSブログ

銀座 [ライフ]

今日は奥さんのもんちゃんと一緒に、それぞれの実家へお歳暮の手配のために、久々に銀座に出掛けました。

銀座の街は、すっかりクリスマスなんですねー。もう来週は12月ですからね。

天○でお昼の天丼を食べた後、日産ギャラリーで新型スカイラインを見てきました。
うーん、小さいFUGA?に見えてしまう・・・。
日産には本当に頑張って欲しいですが、最近、また魅力を失いつつあり、心配です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (☆゚∀゚)ノ
スカイライン 早く現物がみたいです。
良さそうに見えますが、懸念は低迷しているのに、コンサバできたこと。ここはテイストを変えないとヤバイと思うんですが・・・(^◇^;)
by chandra (2006-11-24 22:11) 

Toms

chandraさん
さっそくスカイライン見てきたんですねー♪どうでしたか、印象は?
なーんか、オジサンのクルマですよね・・・。
って言うか、僕もオジサンだけど、なびかないなぁーこれは・・・。
団塊の世代向けですかねー。
by Toms (2006-11-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自転車OMEGAの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。