SSブログ

クリスマスケーキの予約 [ライフ]

12月に入って、奥さんのもんちゃんと今年のクリスマスケーキはどうするか?あれこれ相談して、玉川高島屋に予約に行ってきました。

今年は、パティスリー クイーン・アリスのクリスマスケーキにしました。

先週は、6(水)から仕事でSan Francisco→San Diego→Los Angelsと行ってきました。
SFOからダウンタウンまではレンタカーで行きましたが、借りたのが「Infinity FX」

異常に巨大なボディーが大・大迫力でしたが、ハンドリングは・・・?
ま、安楽なクルマではありました、アメリカンな雰囲気で・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは FX かなーり いいですよね!
ハワイで走ってましたが、これは似合ってました!
(*^_^*)
乗られていかがでしたかぁー? (^_^)?
by chandra (2006-12-12 21:47) 

Toms

chandraさん
カリフォルニアを走るには、このサイズも良い感じでしたよぉー♪
日本ではちょっとサイズが大きすぎですけどねー。
内装の質感もしっかりしていて、それなりの雰囲気は出てましたね。(^-^)/
by Toms (2006-12-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車購入!?E90 335i M-Sport 試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。