SSブログ

今週はL.A出張 [トラベル]

今週は、1/22(月)NRT発→24(水)NRT着、L.Aに一泊だけの強行出張…。

行きはANAのビジネスクラス、帰りはプレミアム・エコノミーで、まぁ、少しは楽だったけど、着いたその日の朝から終日ミーティングで、結構疲れたなぁ~。

しかし、仕事以外になぁーんにもできなかったなぁー…。
唯一、現地のスタッフの皆さんと一緒に、ヴェニスビーチの「CHAYA」でのディナーがGoodでした。

いつ行っても、L.Aは暖かいですね。よく晴れてました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

chandra

ええ”っ! 1パク?! すごいですねー
とんぼ返りですね! 超ハード。
マイルはたまりますね バキッ!!☆/(x_x)
by chandra (2007-01-26 22:04) 

Toms

chandraさん
時差が17時間ありますので、夕方成田を出発して、10時前後。
フライトではまともに眠れないですから、そのままLAについて貫徹でまた一日会議するみたいな感じで…。
毎回こんな出張ばかりです~(@_@;)
by Toms (2007-01-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニットキャップマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。