SSブログ

きょうはLos Angeles…。 [ライフ]

3/4(日)から仕事で、またLos Angelesにきています。
日中はお天気も良くて、とても暖かいですね。

宿泊は、いつものWestin…。(安いからな…)まぁ、寝るだけなので、特に不満はありませんが…。

今日はこれから夕方のフライトで、サンフランシスコに向かいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (^_^)
今度は とんぼ返りではないかんじですね (^^ゞ


いやぁー 空気が違う感じですねー (*゚▽゚)ノ
by chandra (2007-03-06 22:08) 

Toms

Chandraさん
お久しぶりです。今回はちょうど1週間の出張でした。
夜はまだ少し冷えますが、LAもSan Joseも、日中は暖かくて過ごしやすいですね。東京に戻ってきたら、ちょっと寒いです! (^.^ ;
by Toms (2007-03-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座LA→San Joseへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。