SSブログ

LA→San Joseへ [トラベル]

3/4(日)にLA入りし、その夜は現地の皆さんと一緒に夕食を食べに行きました。
Santa Monica Airportの「THE HUMP」は、美味しいお刺身やお寿司が食べられるので、なかなかの評判です。

空港を発つ小型ジェットを眺めながら、美味しいディナーをいただくというのもなかなかですね。

3/5(月)は夕方のフライトで、LAXからSFOへ飛びました。今週は3/9(金)までずっとSheraton San Joseに宿泊です。

こじんまりしたリビングにミニキッチンが付き、ベッドルームもこんな感じ。Sheraton?と呼ぶにはちょっと…という感じですが、まぁ寝るだけですからね。

3/6(火)~8(木)は終日Officeでミーティングなので、明るいカリフォルニアの陽射しの下…でも、あんまり関係ないですね (^.^ ;

7(水)の夕方、ちょっと時間ができたので「Westfield Valley Fair」まで出掛けてきました。
Apple Storeはどこでも一緒ですね。米国では、TVで「iPhone」のCMが流れてました。

「Sony Style」はこんな感じ。

「Apple Store」はどこへいっても同じだし、結局、MacとiPod。展示を見ても、最近は面白みにかけるけれど、その点、Sony Styleの方がその国毎に製品の違いが見られて、面白かったりしますね。

ついでに「Bose Showcase Store」も覗いてみました。

QuietComfort® 3、非常に良く売れているようですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

chandra

海外のSONY STYLEは 未経験ですが 確かにApple Storeはつまらないですね・・スタンプでもあれば、集めるのに・・(^ ^;)ゞでへ
by chandra (2007-03-11 21:50) 

Toms

chandraさん
こんにちはー。スタンプ!良いアイデアですねーぇ♪ σ(^^)
それにしても、どこのApple Storeも、いつもお客さんが一杯ですねー。
by Toms (2007-03-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうはLos Angeles…。SFO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。