SSブログ

銀座 [ライフ]

9月はまた海外出張が控えているので、今日は奥さんのもんちゃんと一緒に、午後から銀座に出かけてきました。

おーぉ、これが噂の「ザ・ペニンシュラ東京」ですね。

まだオープンしたてと言うこともあってか、正面のエントランスには、5~6名の係員が立っていて、ちょっとものものしいです。

今日は、こちらも新しくお目見えした「マロニエゲート」の東急ハンズ銀座店へ。
現地に行ってみたら、入口にわずかな行列が...。少しずつ入場制限しているようでしたが、特に待たずに入場できました。
東急ハンズはどこのお店も楽しいですが、銀座店は商品展示の仕方が工夫されていて、面白いですね。

お目当ての商品が在庫切れと言うことで、もんちゃんと遅いランチを食べて帰ってきました。

今日の銀座も、Ferrariずくしでした。2台のF430、某駐車場ではイエローのDinoに遭遇です...。
Dino、素晴らしくきれいでした。

東京って、良い街ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chandra

Dino 素敵ですね! 大好きです
あれこそ フェラーリ という感じです (o^^o)

しかし、ペニンシェラ さすがですねー
お茶でもしに行こうっと・・それが限界 (-_-;)>"
by chandra (2007-09-11 21:19) 

Toms

chandraさん
ペニンシュラの宿泊料金を見て、うーん...。
これはお茶が限度ですねー。
by Toms (2007-09-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。