SSブログ

Los Angeles旅行 初日① [トラベル]

先週は、やっとまとまった休暇を取ることができたので、奥さんのもんちゃんを連れて、4泊6日でLos Angelesへ行ってきました。

現地では完全フリーで動くので、使ったのは「R&C Tours」のNorthwest+Hotel付プランです。
今回は、何といっても、もんちゃんにとっては初めての米国旅行なので、徹底したショッピング・ツアーとして企画し、事前の計画も綿密に立ててあります。

11/8(木)、成田からNW002便でLos Angelesに飛んで、LAXのHertzでクルマを借りました。
荷物が多くなるのでフルサイズを予約しておきましたが、今回はBuick LaCrosseでした。
走行距離も少なめで新しいクルマでした。
「NeverLost」付で予約しておいたので、まぁ、Naviがあれば基本、どこでもOKです。

可もなく不可もなく、まぁ革張りシートも楽チンです。
さすがにハンドリングは、普段のM3とは対極でフワフワと船のようですが、Los AngelesのFreewayはこれで良しでしょう。

初日は、午前中早めにLAXに着いたので、そのままクルマで「Camarillo Premium Outlets」へ向かいました。

ちょうど朝の通勤ラッシュで、405 Northもちょっと渋滞。101 Westに乗り換えるとやっと交通量も減ってきました。

LAXから「Camarillo Premium Outlets」は、1時間半ほどで到着しました。

Camarilloは初めて来たので、現地の様子が分かりませんでしたが、ショップは大きく2ブロックに分かれています。
さすがに敷地が広すぎて歩くのは大変なので、マネジメントオフィスでマップとをもらって、お目当てのショップにしるしをつけて、敷地内をクルマで移動します。こうすればかなり時間が節約できますね。

VISAのVIP Coupon Bookは、ショップ毎に更に割引になるので入手必須ですね。
午後2時過ぎまでショップを見て歩いたり、フードコートでランチを取ったりして楽しみましたが、さすがにもんちゃんは時差で眠気が...。初日ですから、あまり無理しても体調が悪くなっては元も子もないので、買物は程々にしてLos Angelesに戻りました。


タグ:Los Angeles
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kenta-ok

初日は押さえ目nice!
by kenta-ok (2007-11-18 14:28) 

Toms

初日から無理しちゃ、いけませんねー。旅の鉄則ですね。
by Toms (2007-11-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。