SSブログ

Los Angeles旅行 二日目 ① [トラベル]

Los Angeles旅行の二日目は、王道に徹して「Universal Studios Hollywood」へ!
実は僕自身も、今回初めてです。(大阪のUSJも行ったことないです。)

11/9(金)の朝、通勤ラッシュも心配しましたが、ホテルからは101 Hollywood Freeway Northに乗って、30分程で到着。
10時開園なので30分程時間がありましたが、Universal Citywalkをブラブラしながら、記念写真など撮って開園を待ちます。
平日に来られるように計画していたので、開園前のEntranceもそれほど混んでませんでした。

奈良から来た高校生の修学旅行の方々や、JTBのツアーで来た団体の皆さんなど、結構日本からも沢山いらしているのですねー。

まずは「Studio Tour」へ。結構普通に楽しめますねー、これは。

オバさん達もビックリです!

「Studio Tour」の後はエスカレーターでLower Lotへ降りて、「Jurassic Park®- The Ride」、「Backdraft」、「Special Effects Stages」を楽しみました。

もんちゃんが「Jurassic Park®- The Ride」で随分と濡れてしまったので、「Revenge of the MummySM- the Ride」はパスして、「Jurassic Cafe」でランチを取りました。

ランチの後は再びUpper Lotへ戻って、「Shrek 4-D」を観て、お土産など買ってから、早めに「Universal Studios Hollywood」を出ました。

やはり平日に来たのは大大大正解で、どのアトラクションも5~15分と言う待ち時間で、どんどん楽しめます♪


タグ:Los Angeles
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

校長センセ

僕がいた頃は大阪Universalできる前で
日本からのお客さんを案内する観光定番コースでした

アトラクションも当時とは随分変わった様で
ぜひ再来してみたいところですね

お二人もすっかりenjoyされたようでよかったです
by 校長センセ (2007-11-20 11:26) 

Toms

校長センセ
初めて行ってみたのですが、定番はやはりしっかり、気軽に楽しめるものでした。平日だったのでアトラクションの待ち時間もほとんど無く、ラッキーでした。
by Toms (2007-11-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。