SSブログ

E46 330i M-Sportのモディファイ① [BMW]

今日からE46 330iのモディファイについて書きたいと思います。
↓まずは「素」の330i M-Sportです。

E36 318is coupeから乗り換えて、まず不満だったのがこの初期型M-Sportのステアリング、そしてシフトノブ。ステアリングは「皮巻き」ながら、握りが細く、皮の質感もいまひとつしっくりきません。
シフトノブも同じく、皮の素材が…。これじゃE36の方がまだまし…。

と言うことで、早速、+横浜-行きです。


今回330iでは、「純正」にこだわってみました。
ステアリングはE46 M3用を、シフトノブもMのイルミタイプで揃えました。
ついでに、ペダルとフットレストもM純正でコーディネートしてみました。

クルマと言うのは満足感がとても大切です。
純正と言うことで、冒険はありませんがインテリアのまとまりは良いと思いますよ。

ナビは当時からあまりこだわりが無いので、激安だったSONYのNV-D609ですね。
それでもインストールは、仕上がりの素晴らしさで定評のある、Feedback(http://www.feedback.co.jp/)に依頼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。