SSブログ

E46 M3 [E46 M3]

2004年の10月、担当営業の I さんから電話。
「Tomsさん、そろそろM3などいかがでしょうか?ぜひ乗っていただきたいです。」


「いやぁー、そうは言ってもね、330iで十分楽しんでますから…。まだ、BBS付けたばかりだし、ローンもあるし・・・。さすがにM3となると手が出ませんよ。」
「そんなことありませんよ。大丈夫です。買えますよ。」
「いやぁー、絶対無理です。」
「そうですか・・・。それではまだご連絡します。」

大体、営業の方はこんな感じです。彼の「買えますよ。」の絶対的自信はどこから来るのか?不思議です。2005年9月にはE46 330iの二度目の車検ですから、次のクルマが頭によぎる頃に、絶妙なタイミングで電話してきます。

結果的には、その電話がきっかけとなって、2004年は年末までずっと、次のクルマはどうすべきか?330iのモディファイを楽しみながら、自分なりに仕上げてとことん乗り続けるか?苦悩の日々が続くことになってしまったのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。