SSブログ

E46 M3へ行くか!? [E46 M3]

2004年の年末、かなり病気が悪化です。E46 M3のことが頭から離れません。
E90の登場により、そのボディーの大型化がますます話をややこしくしていました。
僕のマンションは立体パーキングのため、車幅が1,800mmまでのクルマしか入りません。
当然、E90は1,815mmという事で、(無理やり入れれば何とか入るのでしょうけれど)正直かなり厳しい状況。
E46 330iの後継車をどうしようか?と言う悩みに対して、どう考えてもステップアップするとなると、E46 M3へ行くしか、もう回答が無くなってしまった状況です。


最初は、とにかくどうやったら購入できるのか?と言うことで、あれこれ悩んでいました。まずは資金です。
最初に思いついたのは、いまならまだ売れる330iを下取りに出して、タマ数が豊富になってきている程度の良い中古車のM3(高年式、低走行距離車を中心に)を購入するプランでした。インターネットで毎日、あれこれ探し回っていました。
しかし、いざ中古となると当りはずれもあるでしょうから、信頼がおけるショップで…と言うことで、こう言う時はいつもの+横浜-、Base(http://www.studie.jp/base/index.html)のSさんに相談です。

ちょうど2004年12月、年の瀬も差し迫る頃、1台のE46 M3が入ってきました。
2004年モデルで、走行距離も7,000kmちょっとの6MT、アルピンホワイトです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 M3BMW E92 3 series cou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。