SSブログ

Sony Style - Sony Chronicle 2006 [ライフ]

今日も家に帰ると荷物が届いていました。
最近、ちょっとインターネットでショッピングしすぎでしょうか・・・。

SonyStyleに注文していた、「Sony Chronicle 2006」です。

この本は、ソニー製品の歴史が一冊にまとめられたもので、読み物としても楽しめます。

僕は、ふっと気がつけば身の回りにはソニー製品が多い生活を送っています。
何かと最近は、経営不振の話題ばかりですが、日本の会社はもっと頑張れ!って応援もしたくなりますね。

中学生の時に「スカイセンサー5900」で探索した世界の短波局・・・。そんな良き時代の想い出があるので、頑張って欲しいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (^_^)
>中学生の時に「スカイセンサー5900
え”!? 意外のお年寄り。 バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
私は貧乏なのでスカイセンサー5500でした!
しかし、こういう物があるんですね!
ストリンガーさんが来て、色々リストラクチャーされていますが
歴史は大事にしてほしいですね (☆゚∀゚)ノ
by chandra (2006-03-31 20:21) 

Toms

chandra さん
意外に!じゃなくって、結構年とってるかも(^.^ ;
スカイセンサー・シリーズは、実に良い製品でした、はい。
何か日本の会社が元気ないのって、つまらないですからね!
トヨタもホンダもニッサンもがんばっているから、欧州車も面白くなるのですよー!
そう思います。
by Toms (2006-03-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。