SSブログ

BMW 3 series~デザインの変遷 [E46 M3]

E92 M3の、スパイ・フォトも、いよいよ本格的になって来ましたね。


こうしてみてみると3 series はいつの時代のモデルも、デザインの古さを感じさせない、素晴らしいクルマであることがよく分かります。

僕もE36 318is coupe M-Sport→E46 330i M-Sport→E46 M3 coupeと乗り継いできて、それぞれの時代のデザインに触れてきましたが、E36時代はcoupeのデザインの完成度が高かったかな。
逆にE46は断然Saloonの方が(M3除く)、デザインの完成度は高いと思います。

E46のcoupeは、そもそもがM3のためのデザインという感じで、330ciなどは、流麗なデザインが少し女性的な感じもしますね。

そしてE92は?
実際どんなクルマになって登場するのか!?楽しみですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

パパジェット

こんばんは

BMW新型3シリーズクーペかっこいいですね
洗練されたスタイリングと走り、ほれぼれします。

ところで、BMWdesignworksUSAがデザインした
プライベートジェットがあるんですよ

こちらも車に負けず劣らずかっこいいのです。

詳しくはわたしのブログに遊びに来てください!!

http://papajet.livedoor.biz/archives/50015377.html
by パパジェット (2006-07-18 22:06) 

Toms

パパジェットさん
コメントありがとうございます。素晴らしいプライベートジェットですね。
またブログに遊びに行きます!
by Toms (2006-07-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。